ranunculusのブログ ハンドメイドアクセサリー 守谷 自宅ショップ 室内フリーマーケット

ハンドメイドアクセサリーを中心とする守谷のおしゃれな室内フリーマーケット♡ Ranunnculus

涼感 クリスタルビーズ&ガラス絵付けピアス♪

昨日Ranunnculusにお越し下さったお客様がいらっしゃいました。
以前、ブログをご覧いただいてお越し下さった方が一粒コットンパールハンドメイドネックレスを大変気に入ってくださり、お姉様と水戸にお住いのお母様も誘ってくださり楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
お姉様は、私が以前作った純銀粘土のネックレスを気に入って下さり、雰囲気あるお姉様にアンティーク風純銀粘土ネックレスがとてもお似合いでした(*^-^*)
お母様は大変お若く見え、凜とした美しい方なので、シックな新作ネックレスがとてもお似合いでした♪
ハンドメイドアクササリー、気に入っていただけると創作意欲が湧きますね(*^^)v



今日は、ワンピースや浴衣にもマッチする、涼し気に揺れるハートチェーンが可憐に揺れるピアス作ってみました♪
お顔映りが若く美しく映えるピアスです💛
                    


浴衣にもマッチする和風絵柄がおしゃれなガラスの涼し気なピアス如何ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する