ranunculusのブログ ハンドメイドアクセサリー 守谷 自宅ショップ 室内フリーマーケット

ハンドメイドアクセサリーを中心とする守谷のおしゃれな室内フリーマーケット♡ Ranunnculus

ハンドメイドアクセサリー&小物雑貨の小さな可愛いお店♪OPEN

閑静な住宅地に
ハンドメイドアクセサリーショップ Ranunculus
OPEN♪
商品のご購入をお考えの方はヤフオクに出品しておりますので、是非ご閲覧ください
ヤフオク! - aikoaiko2762さんの出品リスト

<アクセス>
Google マップ
クリックしてくださいね♪



Ranunculusのお花をイメージして描いたトールペイント鏡作品&お気に入りのアンティークトルソーにクリスタルスワロフスキーのネックレス💛


Ranunculusに、シンガーソングライターの石塚美咲さんとお母様がお越し下さいました(^^)
沢山気に入って頂き、どれもお似合いでしたが特に淡いピンク系コットンパール&小さなクリスタルスワロフスキーの揺れるハンドメイドピアスが可愛い中にも女らしさと品があり、とても素敵でした(*^-^*)
下の写真です(*´▽`*)

華やかで美しい美咲さんのブログも是非ご覧下さいね♪
石塚美咲の唄種blog゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ - 楽天ブログ


淡水パール&クリスタルスワロフスキーやコットンパールやローズクオーツ(恋愛運UPすると言い伝えられている天然石)を使用して作成した💛天使のCloche💛ハンドメイドピアス♪全て1000円均一(守谷のRanunculusショップでお買い求め頂ける方のみ)


ピンク系淡水パールは女性の肌を最も美しく演出する魔法のお色。。。アンティーク風イタリー製ビーズと合わせて、いつもの装いに艶感UP💛💛💛
 

淡いピンク系コットンパールにクリスタル十字架がさりげなく揺れる💛💛💛
どんなファッションにもマッチするリュクスで大人可愛いネックレスいかがですか?
今だけコットンパールネックレス全て1000円♪♪♪




神聖な三日月と夜空を瞬く星屑をイメージしたクリスタルの輝きは上品で愛らしく華やかにお顔映りを演出💛💛💛
三日月モチーフには願いが叶うと古くから言い伝えられています。。。
その揺れる、
眩い輝きのピアスを味方につけて颯爽とお出かけしませんか?


商品のご購入をお考えの方はヤフオクに出品しておりますので、是非ご閲覧ください💛
ヤフオク! - aikoaiko2762さんの出品リスト


 

眩い輝きのクリスタルスワロフスキー香水瓶クリスタルスワロフスキーの💛パーツ
リュクスで可憐なネックレス💛💛💛



山に咲くをテーマにアクセサリーを作ってみたいと思い、あじさい道を散策しに出かけました♪
ひっそりと咲く紫陽花の葉に小さな小さなカタツムリ発見!
山に咲くは自然に調和した色合いで、癒やされますね♪
そんな付けているとホッと癒やされるようなアクセサリー作ってみたい。。

山紫陽花の葉に一粒のしずくが目に留まる。。。雨上がりのしずくは、虹色に輝き可憐で美しい。。。しずくには「悲しみを癒す」という意味と「女性らしさを高め安定した生活が送れる」という意味があると言い伝えられています。
そんな願いを込めて作ってみた、虹色に輝くしずく型揺れるピアスを付けて癒しの旅に出かけませんか?



通りすがりに、ふと上を見上げると小さな燕がちょこんと顔を出しているのに驚き !!!
瞬間、一斉に大きな口を開けて親燕を待っている愛くるしい姿に感動💛
スタバの店長さん、そっと見守って下さってありがとうございます💛💛💛

×

非ログインユーザーとして返信する